ビリケン君と大金持ちになるための「黄金ルール」を学ぼう!

とある成功者から学んでいる「黄金ルール」。その学びや気づきを、みなさんに広めていきます。みんなで一緒に大金持ちになりましょう!

幸福を引き寄せ一生分のお金を儲けるお茶会開催!

皆さん、こんばんは、ビリケンくんです。

さて、最初の記事にも書きましたが、僕は今、成功者に学んでいます。

 

その彼は、まだ10代の頃に、とある成功者から学んだそうです。

その学びは、経営学や経済学、ビジネス書の学びとは全然違う「黄金ルール」でした。

 

「黄金ルール」は一本筋、そこで説かれるのは、何をやってもうまく行く「やり方」「あり方」

 

「黄金ルール」をまとった彼は、その後20代を通して、あらゆるビジネスで成功しまくります。

不動産や店舗の経営、爆発的に商品を売る方法、そしてそれをさらに投資で増やして、爆発的に資産は増えたそうです・・・。

 

その黄金ルールを、僕は今学んでいます。みなさんも一緒に学んで行きましょう。

 

さて今、巷では引き寄せの法則が流行っていますね。彼曰く、実は、この「引き寄せの法則」も、「黄金ルール」の一部なのだそうです。

 

だから、成功者はみんな「引き寄せ」を、こっそり上手に活用しています。

僕が学ぶその青年も「引き寄せ」の達人です。成功に必要なありとあらゆるものを引き寄せています。

 

「引き寄せ」は、自らが発している波動と同じものが返ってくるという法則。楽しい波動を出している人には楽しいことが、不安な波動を出している人には、不安なことが現れてきます。

 

彼を含め、成功者はこの「引き寄せ」を理解しているので、決してネガティブな波動を垂れ流すような恐ろしいことはしないのです。

 

引き寄せを含めた黄金ルールで大成功した彼。

 

そして、彼には、実はもうひとつ大いなる秘密があったのです。

 

実は彼は、その場、その空間の「エネルギー」が見える(?)のです。

 

見えるという表現は正しくないかも知れません。感じることができる。つまり人間の五感に加えて、もう一つ感覚があるという感じなのでしょうか。

 

「はぁ?」と思われるかも知れません。しかし、彼はエネルギーを感じるだけでなく、自らその場のエネルギーを調整(チューニング)することができます。

 

ですから、彼と一緒にいると、なぜかみんなエネルギーの流れが良くなって「引き寄せ体質」になってしまいます!

 

「そんな馬鹿な!」と、思われるかもしれません。でも、実際に彼にたった1回会っただけの人でも、車(それもレクサス)を引き寄せたり、を引き寄せたり、田んぼ(?!)を引き寄せたり、素晴らしい人間関係を引き寄せたり・・・びっくりするほどの体験をしている人がいます。

 

かく言う僕も、10万円単位の臨時収入を引き寄せたり、失くしたカバンがとんでもないところから出てきたり、今までゼロだったライブのオファーが毎週の様にやってくるようになったり、信じられない毎日です。

 

彼はそのエネルギーチューニングの力から「空間くん」と呼ばれています。

彼の理念は「となりの人から本気で幸せにする」ということ。

 

さて皆さん、前置きが長くなりましたが、この「空間くん」を招いての、「お茶会」と「ミニ講座」の開催を企画しました!

 

「空間くん」と会って、お茶を飲みながらエネルギーチューニングされた空間で、成功の極意、引き寄せの極意、黄金ルールの片鱗について話して、聞いてみませんか?

 

知らない間にあなたもエネルギーが調整されて、何か素晴らしい変化がスタートするはずです!あなたの人生が大きく変わるかもしれません。

 

何か新しいことを始めたいけれど、不安を感じている方

人生、こんなもんで終わってしまうのかなー、なんて感じている方

夢を叶えたいけれど、何をどうすれば良いのかわからない方

日々の仕事や生活に不安を感じていて、どうにかしたい方

時間に追われる生活を何とかしたい方

素敵な仲間を作りたい方・・・

 

もしも奇跡が起きて、望む一日が始まったら、今と何が違っているでしょう?

そんな奇跡を起こすチャンスです。

 

【空間くんの「引き寄せお茶会」&「ビジネス黄金ルールミニ講座」】

日時:2016年10月23日

   13:00~15:00「引き寄せお茶会」

   15:00~17:00「ビジネス黄金ルールミニ講座」

   ※その後、アフター懇親会も開催予定です!

場所:PUBLIC KITCHEN cafe 3F

   〒542-0081  大阪大阪市中央区南船場4-11-8

r.gnavi.co.jp

参加費:「引き寄せお茶会」4,000円 1ドリンク付き

    「ビジネス黄金ルールミニ講座」4,000円 1ドリンク付き

 

エントリーはこちらのフォームからお願いします!フォームに入力いただきましたメールアドレスに、お振込み等の案内をお送りします。

https://goo.gl/forms/Z0tSVjclI90VhRWw1

 

人数:10名程度(埋まり次第締め切ります。お早目にエントリーください!)