ビリケン君と大金持ちになるための「黄金ルール」を学ぼう!

とある成功者から学んでいる「黄金ルール」。その学びや気づきを、みなさんに広めていきます。みんなで一緒に大金持ちになりましょう!

引き寄せの法則を味方につけて最短最速で成功しよう

みなさんは引き寄せの法則を知っていますか?

 

 

以前の記事にも少し書いたことがあります。

 

 

我が師はこの引き寄せの達人です。

 

 

我が師は言いました。



引き寄せの法則をマスターしたのは、とある「書籍」だと。


「お!そんなイカした本があるのか!それはなに?」と思ってしまいますが、実は彼が引き寄せの法則を理解したのは・・・

「ザ シークレット」



だそうです。


え?!うちにもあるよ。


え?!読んだけど、ブック●●に売っちゃった!(泣)


そう、引き寄せの法則を知っている人なら、必ず読んでいると思う本ですよね。


みんな、これを読んでも引き寄せられなかったから、他にもいろんな本を読んだり、セミナーに参加したりしてるのに!


そうなんです、我が師はこの本を読んで、みんなが読み取らなかった、とある「大切なこと」に気付いてしまったのです。


いわば、あまりにも大きすぎて、だれも気付かない勘違い。


それは、なにか・・・?


それは・・・、





次回お伝えします(笑)


とは言いませんのでご安心ください。


それは何かと言うと・・・



「思考」が現実化するのではないということです。



あれ?思考が現実化するっていろんな本に書いてあるよね。


そうなんです。みんな思考が現実化すると思っているのですが、それはそれで、間違ってないんです。


でも、思考が現実化するには、ある条件があるんです。


それは何か!!


それは、また来週!・・・・とは言いません(しつこい!)




それは、感情です。



あなたが、まさに今感じている「感情」に見合ったものが引き寄せられてくるのです。


これはどういうことなのでしょう。


それは、また、次回お話しします(今度は本当に次回に続きます)



読んで下さって本当にありがとうございます。