ビリケン君と大金持ちになるための「黄金ルール」を学ぼう!

とある成功者から学んでいる「黄金ルール」。その学びや気づきを、みなさんに広めていきます。みんなで一緒に大金持ちになりましょう!

最短、最速で成功するには?

皆さんこんにちは!

 

先日学んだことです。

 

最短、最速で成功する方法。

 

あらゆる成功者が行って来た一つのこと。

 

これを是非皆さんと一緒にやっていきましょう。そうすればみんなで、最短、最速で成功できますね(^^)

 

さて、その方法とは?!

 

それは、

 

 

成功者と一緒にいる

 

 

と言うことです。

 

 

「なんじゃそりゃ?」

 

とお思いかも知れませんが、これは真実だそうです。

 

成功している人は、成功している人と一緒に過ごしています。

 

そして、成功者同士で、成功者としての振る舞いをしています。

 

だから僕たちも、成功者と共にいる時間をたくさん作った方がよい。

 

 

そしてもう一つ、それは…

 

 

言葉を変える

 

 

と言うこと。

 

 

言葉が変わると、行動が変わる。

 

 

行動が変わると習慣が変わる

 

 

習慣が変わると人生が変わる

 

 

そして、言葉を変えるのは、

 

 

思考

 

 

です。

 

 

そして、思考を変え、言葉を変えるには、

 

 

どこかで学ばなければいけない

 

 

どこで学ぶかと言うと、

 

 

やはり成功者から学ぶのですね。

 

 

だから成功者と一緒に過ごしている時間をたくさん作った方が良い。

 

と言うことなのだそうです。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました!