ビリケン君と大金持ちになるための「黄金ルール」を学ぼう!

とある成功者から学んでいる「黄金ルール」。その学びや気づきを、みなさんに広めていきます。みんなで一緒に大金持ちになりましょう!

来年の今頃は…

あけましておめでとうございます!

 

 

 

皆さんの2017年はどんな幕開けでしたか?

 

 

 

さて、来年の今頃、どんな2018年が始まっていたら、あー良い一年だったなーと思えるでしょうか?

 

 

 

 

「そうねー、今よりも収入が倍くらいに増えて、毎日もっと経済的に楽に暮らせてるかねー」

 

 

 

おー、良いですよねー。経済的に楽に暮らせてると今と何が違うんでしょうねー。

 

 

 

「そうねー、バタバタ働かずに、もっとゆったり仕事してるでしょうねー」

 

 

 

おー、良いですよねー。ゆったり仕事って、どんな感じなんでしょうねー。

 

 

 

「そうねー、キチンと前の日には予定が立てられていて、落ち着いて仕事してるかなー」

 

 

 

こんな風に具体的に妄想してみると、どんどん自分のありたい姿がはっきりしてきますね。

 

 

 

そうすると、なんとなくワクワクしてきますよね。

 

 

 

これが引き寄せを起こすそうです。

 

 

 

引き寄せを起こすには、まずは感情だと言われてます。

 

 

 

そして、ワクワクする方向に進んでいく。

 

 

 

さて、皆さんの今年は、どんなワクワクがやって来るのでしょうか。

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございます!