読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビリケン君と大金持ちになるための「黄金ルール」を学ぼう!

とある成功者から学んでいる「黄金ルール」。その学びや気づきを、みなさんに広めていきます。みんなで一緒に大金持ちになりましょう!

成功するためには、あることに「こだわって」はいけない!

皆さんこんにちは!ビリケンくんです。 今日は先日、我が師に会ったときに話してくれたことです。 我が師はいろんな人に、黄金ルールを伝えたいということで、最近日本各地をあちこち旅してまわっておられます。 先日も福岡から長野に行って、そのあと東京な…

引き寄せの法則を味方につけて最短最速で成功しよう

みなさんは引き寄せの法則を知っていますか? 以前の記事にも少し書いたことがあります。 我が師はこの引き寄せの達人です。 我が師は言いました。 引き寄せの法則をマスターしたのは、とある「書籍」だと。 「お!そんなイカした本があるのか!それはなに?…

最短、最速で成功するには?

皆さんこんにちは! 先日学んだことです。 最短、最速で成功する方法。 あらゆる成功者が行って来た一つのこと。 これを是非皆さんと一緒にやっていきましょう。そうすればみんなで、最短、最速で成功できますね(^^) さて、その方法とは?! それは、 成功者…

来年の今頃は…

あけましておめでとうございます! 皆さんの2017年はどんな幕開けでしたか? さて、来年の今頃、どんな2018年が始まっていたら、あー良い一年だったなーと思えるでしょうか? 「そうねー、今よりも収入が倍くらいに増えて、毎日もっと経済的に楽に暮らせてる…

自分へのダメ出しをやめる

昨日、継続する事についての記事を書きましたが、続けられずにやめてしまうときって、どんな時なんでしょう。 おそらく自分で自分のやったことに、勝手にダメ出しをした時に、やめてしまうのではないでしょうか? 何かの勉強を始めたとしても「あーあ、まだ…

再開!

「はてなブログ」パスワードを忘れてログインできない状態が続いておりました! このたび、パスワードを書いたメモを発見し、無事に復帰いたしました。 あほですね。。。 さて、この間にもみなさん、いろんな引き寄せを起こしておられるでしょうか。 ここし…

決めると言うこと

ビリケンくんです。今日は早朝の書き込みです。さて、「決める」と言うことは大切なのだそうです。決めれば自ずと、決めたことに向けた状況が揃ってくる。「状況が整ったら決めよう」と考えがちですが、それは逆。僕の師匠たちは、皆さんそうおっしゃいます…

アドバイザーを持つということ

みなさんこんにちは、ビリケンくんです。 さて、僕の師は常に、「ビジネスはアドバイザーを持ちなさい」と言います。株をやるなら株のアドバイザーを、不動産をやるなら、不動産のアドバイザーを、必ず持ちなさいと。 ビジネスで大成功した人でも、かならず…

お金の枠組みを変えるワーク

みなさんこんにちは、少し久しぶりの書き込みになってしまいました。 前回に引き続き、お金のお話です。 みなさんちょっと想像してほしいんですが、今みなさんの財布にはいくら入っていますか? それぞれ、諭吉さんがたくさん入っている人もいれば、英世さん…

お金は存在しない

みなさんこんにちは、ビリケンくんです。 もうすっかり秋ですね。なんとなく最近、ゆったりした四季というよりも、わーっと夏が来て、すぐにわーっと冬がくる感じがします。 温暖化が進んでいるのが問題だとか、気候が変なのが問題だとかよく聞きます。 さて…

不安の取り扱いについて

みなさんこんにちは、ビリケンくんです。 今日は変化に伴う不安の話です。 僕たちは、何らか変化をすると、なんだかよく分からないけれど、不安になります。 たとえば、「私の夢は、豪邸に住んで、毎日好きなだけ豪遊して、お姉ちゃんをはべらせて(←下世話…

引き寄せについて思うこと

最近「引き寄せの法則」ブームですね。本屋さんに行くと、引き寄せコーナーがあって、色んな人が色んな引き寄せの本を書いておられます。引き寄せの法則と言うと、皆さんはどんなイメージでしょうか?「お金をひたすらワクワクとイメージしたら、何にもしな…

黄金ルールは一本筋

みなさん、こんにちは!ビリケンくんです。 先日来、僕は「改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん(ロバート・キヨサキ著)」を再読しています。 [http://:title] この本、大ベストセラーになった発売当初、一度読んだんです。 読みましたが、「??」という感じで…

幸福を引き寄せ一生分のお金を儲けるお茶会開催!

皆さん、こんばんは、ビリケンくんです。 さて、最初の記事にも書きましたが、僕は今、成功者に学んでいます。 その彼は、まだ10代の頃に、とある成功者から学んだそうです。 その学びは、経営学や経済学、ビジネス書の学びとは全然違う「黄金ルール」でした…

大金持ちになるためのブログ始めました!

平凡な生活を日々過ごしていた僕。。。 ある日、友人が一人の青年を紹介してくれました。 彼は若くして成功者に学び、成功のための黄金ルールを身にまとったのだそうです。 その後彼は、あらゆるビジネスに成功し、素晴らしい人間関係に恵まれ、時間の自由も…